NBAバレエ団について

ホーム > NBAバレエ団について

NBAバレエ団について

NBAバレエ団とは

特定非営利活動法人(NPO法人)NBAバレエ団について詳しく紹介しております。

詳細はこちら

NBAバレエ団の概要

NPO法人NBAバレエ団の概略や目的について詳しく紹介しております。

詳細はこちら

NBAバレエ団の理事・顧問

NPO法人NBAバレエ団の理事や顧問、エグゼクティブアドバイザーについて紹介しております。

詳細はこちら

NBAバレエ団の沿革

NPO法人NBAバレエ団の設立から今日までの歩みについて詳しく紹介しております。

詳細はこちら

アクセス

NBAバレエ団へのアクセス方法です。

詳細はこちら

ゲスト

今までにNBAバレエ団が招聘した、数多くの各国を代表する名舞踊家を年代順に紹介してます。

詳細はこちら

ムービー

NBAバレエ団の復刻上演した数々の世界の名作をはじめ世界の舞踊界をリードする振付家による、珠玉の作品を手短に舞台での記録映像で紹介しています。

詳細はこちら

フォトアルバム

NBAバレエ団の舞台の息をのむほどの美の空間を数々の写真で紹介しています。

詳細はこちら

レパートリー

今までに上演した全幕作品は、古典作品の主要作品をほぼ網羅しておりますが、それに加えてこれからの舞踊界を牽引していく新しい作品の上演など、今までの上演された作品を紹介しています。

詳細はこちら

バレエ定期講習会

舞踊界の発展と、団員の自己研鑽のために、当バレエ団では定期的にバレエを多角的に掘り下げ、舞踊の本質に迫る独自の学習を毎年1回継続しています。

詳細はこちら

出張バレエ公演

幼少期から本物の舞台芸術に直接触れる「感性を養う場」を提供すべく、情操教育の一環として、小中高等学校を対象に出張型の芸術公演を実施しています。

詳細はこちら

社会貢献

日本を代表するNPOバレエ団として、バレエ活動を通じて地域・社会に間接的に貢献できる、喜びと誇りがあります。

詳細はこちら

NBAバレエ団オススメのコンテンツ

このページの先頭へ