コンクール

ホーム > コンクール >  ジュニアバレエコンクール >出場者の皆さまへ

スケジュール

お 知 ら せ
 
 2日間開催のコンクールについて
 2日間開催のNBAジュニアバレエコンクールではいずれかの日にちが満杯になりましたら、自動的に
 他の日の受付となります。一杯になった時点でホームページにその都度お知らせいたしますのでよろし
 くお願い申し上げます。

  ※出場者にお送りしている確認シートに修正がある場合には、必ず出場者確認シートに直接書き込んで
   
ファックスください。(04-2924-7772)


NBAジュニアバレエコンクール出場者の参加要項と注意事項

結果発表

ジュニアバレエコンクールの審査結果は同一部門でのすべての演技終了後、入賞者をインターネットホームページにて発表します
(NBAジュニアバレエ審査結果はhttp://www.nbaballet.org/kekka.html)
なお、表彰式では結果発表は部門が2日間にまたがる場合には2日目の全ての演技
終了後となります。また各部とも1位の指導者賞もホームページにて発表いたします。
 ※結果発表のページへ
   

出場者が必ず行うこと「出場者チェック」について (重要)

出場者は受付にて、必ず「出場者チェック」を行ってください。「出場者チェック」をしない場合は欠場となります。


楽屋入り時間

午前9時にはいれます、本番開始は時間表をご覧下さい。舞台でのリハーサルは時間表に従って下さい。

楽屋

楽屋は指定しておりませんので仲良く使用して下さい。
楽屋への出入りの際には出場者パス又は指導者パスを拝見させていただきます。
(付き添いの方は入場券をお求め下さい)
楽屋でのゴミは各自でお持ち帰り下さい。

注意事項

出場者は舞台進行に注意して15曲前に袖に入って下さい。
出演者は呼びに行きませんので自分の出番に遅れないようにくれぐれもご注意下さい。

舞台での場当たり リハーサル

約10分間前後30名前後が一緒に決められた時間帯に舞台上で場当たり出来ます。指導者のみが舞台に入れます。
舞台リハーサルの時間をご参照下さい。

レベランス

レバランスは禁止です。
舞台進行の関係上、板付きで踊る人は、アナウンスがあったら、少し小走りで所定の位置までお進み下さい。

プログラム

プログラムは1部500円です正面ロビー受付にてお求め下さい。

ビデオDVD/オリジナル記念Tシャツについて

出場者にお渡しするビデオDVD/オリジナル記念Tシャツは正面玄関の受付にてお渡しいたしております。後日の郵送はいたしませんので、必ずお持ち帰り下さい。
またコンクール部門の賞状及び成績表は後日教室へ郵送されます

課題曲の音楽について

課題曲の音楽MDやテープは本番で準備するは必要ありません。
課題曲には決まった舞台への出や音のきっかけがありますのでご注意下さい※課題曲のページへ
課題曲はNBA課題曲の中から選んで下さい。それ以外は禁止しております。

本番は衣裳を着用し、メイクをして舞台に出演してください

普通の発表会に出演するのと同じように、メイクをして衣裳を付けてください。

応募者への事務局からの書類等の郵送について

応募者の皆さんへはおおよそ1ヶ月前に出場番号と時間表、注意事項の記載された書類が郵送されます。

出場者はその出場票に記載されている事項に間違いがないか確認して下さい、もし間違え、もしくは訂正がある場合は至急NBAバレエ団ジュニアバレエコンクール事務局にFAXにてご連絡下さい。

万が一、20日前になっても郵送が届いていない場合は至急本部04-2937-4921へご連絡下さい

コンクールのページに戻る