出場者の参加要項と注意事項

結果発表
地域別バレエコンクールの審査結果は同一部門でのすべての演技終了後、入賞者をインターネットホームページにて発表します
なお、表彰式では結果発表は部門が2日間にまたがる場合には2日目の全ての演技終了後となります。また各部とも1位の指導者賞もホームページにて発表いたします。
結果発表のページへ

出場者が必ず行うこと「出場者受付」について (重要)
出場者は受付にて、必ず「出場者受付」を行ってください。「出場者受付」をしない場合は欠場となります。

楽屋入り時間
会場によって異なります。事前にお送りする時間表をご覧下さい。

楽屋
楽屋は指定しておりませんので仲良く使用して下さい。
楽屋への出入りの際には出場者パス又は指導者パスを拝見させていただきます。(付き添いの方は入場券をお求め下さい)
楽屋でのゴミは各自でお持ち帰り下さい。

注意事項
出場者は舞台進行に注意して15曲前に袖に入って下さい。
出演者は呼びに行きませんので自分の出番に遅れないようにくれぐれもご注意下さい。

舞台での場当たり リハーサル
約10分間前後30名前後が一緒に決められた時間帯に舞台上で場当たり出来ます。指導者のみが舞台に入れます。
舞台リハーサルの時間をご参照下さい。

レベランス
レベランスは禁止です。

DVD/プログラムについて
出場者にお渡しするDVD/プログラムは正面玄関の受付にてお渡しいたしております。後日の郵送はいたしませんので、必ずお持ち帰り下さい。
またコンクール部門の賞状及び成績表は後日教室へ郵送されます。

使用曲について
課題曲の音楽CDは本番で準備するは必要ありません。NBA課題曲の中から選んで下さい。課題曲のページへ
コンテンポラリー部門の使用曲は、出場番号が決まり次第、曲のデータをホームページよりアップロードしてください。(MP3形式)

※不可抗力での開催不能の場合
台風や地震などで開催できない場合NBAバレエ団トップページでお知らせしますが、参加費に関してはご返金は行いません。次回の開催の参加費とさせていただきますのでご了承下さい。