ジゼル

Giselle
NBAバレエ団公演 ジゼル NBAバレエ団公演 ジゼル

ロマンティックバレエ最高傑作――「ジゼル」


2001年に入団以来、20年にわたって活躍したプリンシパル峰岸千晶のLAST PERFORMANCE!

峰岸千晶の出身地、秩父にて有終の美を飾る!

日 時

2021年11月19日(金曜日)

時 間

18:00開演(開場17:15)

チケット料金

S席:5,500円  A席 :4,400円  

※3歳未満の入場はご遠慮ください。
※チケットご購入後はいかなる理由があっても、キャンセル・変更はお受けすることができませんのでご了承ください。

チケットご購入

■NBAバレエ団https://www.nbaballet.org TEL:04-2937-4931 (月~金/9:00~17:00) ■チケットぴあ https://t.pia.jp(Pコード:507-455) TEL:0570-02-9999

協 賛

サントリービバレッジソリューション株式会社、チャコット株式会社、所沢パークホテル、株式会社エンジェルアール

主 催

一般財団法人NBAバレエ団

共 催

秩父市

あらすじ


生まれつき体が弱いものの、明るく踊りの大好きな村娘ジゼルは母ベルタと二人暮らし。

ジゼルはロイスという青年に恋をしていました。

二人は仲が良く、互いに夢中です。

しかしロイスの本当の名前はアルブレヒト。貴族という身分を隠してジゼルに会いに来ていたのです。

ジゼルを愛している森番のヒラリオンは快く思わず、アルブレヒトの正体に疑念を抱いていました。

あるとき、狩りに出た公爵一行がこの村に立ち寄り、その中でひときわ目を引く若い貴婦人は、実はアルブレヒトの婚約者バチルドでした。

ジゼルとバチルドは仲良くなるが、ヒラリオンによってアルブレヒトの身分が暴かれ、混乱してしまうジゼル。

誤魔化しようのなくなったアルブレヒトはジゼルの目の前でバチルドの手にキスをします。

混乱し、狂乱したジゼルは母ベルタの腕の中で息途絶えてしまうのでした・・・・。 


キャスト





















ジゼル 峰岸千晶
アルブレヒト 宮内浩之
ヒラリオン 三船元維
ミルタ 浅井杏里

※出演者の怪我・病気、その他の都合により変更になる場合があります。

変更にともなうチケットの払い戻し、公演日・券種の振替は致しかねます。